So-net無料ブログ作成
検索選択

オス メス キッス [恋愛]


オス メス キッス (フラワーコミックス)

オス メス キッス (フラワーコミックス)

  • 作者: 一堂 ヒカル
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/26
  • メディア: コミック


今日からお前はオレの女なんだから

「性の乱れは許しません!」
高校教師の七海は、生物学の教師にして生活指導に燃える女!
校内でイチャつくオスとメスは容赦なく七海の情報網を駆使して引き裂き、
不埒な男性生徒から女生徒のアナを守っているのだ。
そんな七海の前に現れた「女なんかに興味ない」とうそぶく秀才男子生徒・稲葉忍。
七海は彼のあまりの美貌と今までのオス達とは違う態度に衝撃を受け、即メロメロに…!

今回は表題作「オス メス キッス」を含めた読みきり5話が収録された
恋に落ちた女の爆走恋愛物語をご紹介します!

ケータイ少女マンガ誌・モバフラにて連載・全一巻。
このタイトルをマンガの発売日リストを眺めていたときに見つけた瞬間から
もう気になって仕方なくなったコミックになりましたw
もうタイトル勝ちじゃないかな。この作者さんの別の作品には
「下半身が野獣」なんてのもあったりして…ぎゃーw
私がそのとき見たのは、今回ご紹介する本の続編となる
「オス メス キッス 追試っす!」だったのですが、続編ということなので
もとの方を読んでみました。
中身もまたこのタイトルに負けないくらいパワフルです!

表題作の「オス メス キッス」と「オス メス キッス~蝶は誘う」では
性の乱れに厳しい女性教師が、超イケメンで、ちょいとSっ気のある男子生徒に
惚れこんで若い子に混じってその男子が参加した合コンにちゃっかり紛れ込んだり、
かといえば生徒指導室に呼びつけて半ば強引にイケメンにキスを迫って、
実は男の方も先生狙いだったと知るや勢いでヤっちゃったり、
ライバルの女教師が現れたら、負けじとばかりに男の家に夜這いをかけ
「あの女のところに行かせないように一晩中ヤってやる!」と燃え上がってしまったりと
いやもう ヤりたい放題です(;´▽`A``
ある意味で男性向けの美少女マンガの方が紳士的であるとすら思えてきます。

その他の作品でも傾向は恐ろしく一緒で、大体こんな筋立てになっています。
ヒロインはイケメンのカレが好き。
告られたカレもなんとヒロインを気に入る。
付き合いだす二人、見た目意地悪そうだったけど、意外と私に気を使ってくれる。超スキー!
でもふとした拍子でカレに嫌われちゃった…!?
ヒロインがものすごい行動力を発揮してカレに猛アタック!
実はカレがヒロインを嫌いになったというのは嘘だよ~ん。試してただけさ。
二人はラブラブでハッピーエンド☆ミ

img524.jpg
スターシステムかと思えるほど似たり寄ったりなイケメンのキメ顔に
やたらSっ気のあるキメ台詞。
そしてもうガマンがならぬとばかり、クールなはずのカレとのむさぼるような情熱的なキス!
さすがにエッチシーンは描きませんが、何人かはいたしてしまってますし、
処女を捨てることが目的でカレに近づく場合もあります。(;´▽`A``
カレがヤる気を出して攻勢にでると、途端にヒロインがしおらしくなるのも
読んでてちょっと面白かったなあ。美学みたいなのを感じちゃいます。
これほどまでに同じようなキャラのカレしか出てこないあたりも、
こういうタイプの男子を好きになるよう啓蒙してるんじゃないかと思うくらい潔い!
なんかまるでけなしてるようにしか聴こえないかもしれませんが、
結構気に入ってるんですよ。コメディとしてですけど。

イケメンのカレはともかく、ヒロインの女性が意外と男性ウケする
(少なくとも私は好きな)絵なのもポイント高いですね。
コメディタッチなのも手伝って、カレに萌えられない私にもすごく読みやすかったです。
いやー こんなに情熱的に迫られてみたーい!
…あ、ただしイケメンに限りますか、そうですか(;´▽`A``
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ