So-net無料ブログ作成
検索選択

美少女いんぱら! [ギャグ]


美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックスデラックス)

美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 北村 游児
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: コミック


女子高生と先生の学校生活を描く4コマ
しかしながらこのマンガはかなり危険物です!
出てくる女子高生達が個性的 というといつもの萌えマンガですが
この場合は「アブノーマルなやつら」という表現が正しいかと(;・ω・)

例えば表紙の彼女ですが 見たとおり黒(青?)いロングヘアに眼鏡で
愛らしい顔とくれば定番な記号がてんこ盛りですが 手元や下の方を見ると…
そう 彼女は実は喧嘩大好き!相手の顔面をフルボッコにするのが大好きなのです
それ以外にも「先生は超ドS」だと思い込んでしまって どんな何気ない台詞も
全て自分への責苦だと解釈するM女や 一見ロリータな外見だけど実は…みたいな
みな可愛い顔してるけど人によっては引いちゃうレベルでアブノーマルな娘が目白押しです

私が参考にさせて頂いている成澤大輔氏の書評でも かなりアクが強いので
万人にはお勧めできないと仰っていましたので
興味が湧いた方はそのあたりお含み置きの上ご覧ください

…ちなみに私はかなり楽しめました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツ